女王の花園(意味深)

2022123011302800_s.jpg
今日はなんと!!!!!!ビークインが!!!!!!!!大量発生していました。ここにドクケイルきゅん放り込みたいな~!

2022123011390600_s.jpg
幸い絶好のピクニックリセットポイントがあったので色違い出すのは楽だった。

2022123020584800_s.jpg
お陰で6匹集まりました。サイコー!!

2022123020591500_s.jpg
ううっかわいい…かわいいよう…でかでかパワーを付けたので2匹がXXLだった。
未だに大量発生途切れてないけど疲れたんで一旦終わり。ゲシュタルト崩壊起こしそうなんでね。


大晦日はフォロワーサン宅で過ごすので今日のうちに絵投稿したり支援サイトへの投稿予約したりしている。まだ仕上げたい絵が何枚かあるけど間に合うだろうか。