血肉となる

あの~~なんか急にLINEスタンプがきたんですけど…何!?!?あんまり突然すぎると死人が出るぞ。アタシは死んだ。

obkstickers.png
ああああ~~~~~~~♥♥♥♥♥♥♥買わない理由がねンだわ。
優雅にお茶を飲む店主、解釈ド一致だ…。店主のは普段使い出来そうだけどキリサキのは普段使わせる気ないと思うんですが、如何か。かっこつけてるところ見る限りやっぱり自分がかっこいいこと分かってるぞコイツ!!そして手つきがエッチすぎる。これでよく審査通ったな~


原稿そっちのけで色違いポケモンばっかり探していた。反省、反省の毎日でございます(新年5日目)

2023010517405500_s.jpg2023010517405800_s.jpg2023010517410300_s.jpg2023010517410700_s.jpg2023010517411100_s.jpg2023010517411400_s.jpg
大量発生様々。リオルちゃん♀がよかったけど雌雄比の偏りに敗北した。カントボーイということで…

2023010315105000_s.jpg
キラーメで事故ったときの。爆発するなんて私聞いてない!!これ以降光らせるのに時間かかった。

ふと運命の証持ち色違いワナイダー♂捕まえようと思って時間操作に手を出してやってみたんだけど、これがメ~チャクチャしんどい。光りはするけど証が付かない!!
まだリアル誕生日じゃないとはいえめでたい日にこんな苦行しないといけないんですか?嫌すぎる。確定が無理なら高確率で付くようにしてくれませんかね!?6時間くらいは粘ったけど全然ダメで感情を失い心は折れた。あの時と同じだ…剣盾で色レジスチル狙ったときと同じ…結局そっちも出なかったしな…


ねこちゃんが爪を切らせてくれません。めちゃくちゃ暴れるんでお手入れ怠っていたら攻撃力上限まで上がってた。お陰で体を押さえるための左手がイタイイタイなのだった トホホ