誰もお前を愛さない

自分都合でグループトークに水を差すような発言をしてしまい、申し訳ない気持ちで潰れそう。その上で優しくしてくれるもんだからもうね~久しぶりに死にたくなっちった。人間社会ガチ不向き野郎がよォ~~

気分変えようと配信の龍騎観てたら余計に気分が沈んだ。え!?44話キツスンギ。ラストで映された文鳥で色々察するから怖い。どうしてくれんの!!


ニセハナマオウカマキリのプレミアムガシャポン、やりた~~い!!!!!!!!!近所に筐体置いてあるかな。オンラインでやった方がええか…でも資料にしたいという理由で狙いはメス成虫のみだから難儀だ。メルカリで買った方が早くない?

ところで5月頃にタタッコちゃんのカプセルトイが出るらしい。マジ!?世はまさに大パルデア時代なのに有難い限り。コンプリートセット買うか~
っていうかタタッコちゃんは本当にグッズに恵まれているな。かわいいから当然だが。結局オトスパスのぬいぐるみ出ませんでしたね…関節入りのやつが出ると思ってたんですけど…アニポケであんなにプッシュされていたのに出たグッズはサイトウちゃんとのツーショットクリアファイルだけですよ。出るだけマシなんだろうけどさ。
ワナイダーのグッズもどうせメタルチャームしか出ない気がする。せめてタマンチュラちゃんくらいはぬいぐるみ出してくれないとアバレアバレアバレまくるわよ(Getup!)