ド緊張ガエル

230213ses.jpg
n年ぶりに集英社行ってきたよ~陰キャなのでこの角度からしか撮れなかった。雨だったしね。
コミュ障ゲボカス人間だから来館受付すら恐怖だった。でも担当さんがルッキズミストじゃなくてよかったし、持っていったネームもそこそこ褒めてもらえた。やったね!どんなに褒められようと掲載枠勝ち取れるかどうかは運次第だが。


2302131.png
ハアッハアッバレンタインキリリジ描いてる……………………バラだけ上手すぎて浮いてないか!?素材のパワーが強すぎたんだ…

2302132.png
毎度キリサキのハサミ描くのダルいから画像素材にした。なんでもっと早く素材化しなかったんだ。


ゲームボーイのテトリスがクッソ理不尽で楽しい。Tスピンはおろかハードドロップもホールドも出来ない、出現ミノの偏りがひどい、レベルが10超えてくると暴れる隙も与えずミノが固定される、ある程度ミノが積み上がるとシステムが勝手にゲームを終わらせてくる。いや~~~~これと比べたらテトリス99って神ゲーだわ!!ゲームボーイ版は縛りプレイ的にたまに遊ぶのが丁度良いな。