どうすんの

今日めちゃくちゃ暑かったからペプシをガブガブ飲んでしまった。夏場に飲むキンキンペプシはどうしてこんなにも悪魔的にうまいのか。やめらんねえよ…


1660047097.png 決して忘れているわけじゃないサイト10周年記念絵途中経過(4月時点)。ここから一向に進まない。もうすぐ11周年なんだけど!?
もたもたしている間にKL+37Fei恐子九条そして神のデザインを大きく変えてしまったので古いデザインで描く気が起きない。なんか昔考えたキャラってもれなくデザインに説得力がないから…全部全部リセットしたい…その前にまず本編をどうにかしろ定期
デザインはもちろん設定も全て改めて1から漫画を描きたいのにしっくりくるものが何も思い浮かばない。ただでさえ話作れないのに二次創作に感けすぎて余計作れなくなっちゃった…たはは 1660048966.pngこれはKL+ちゃん。描く線が増えたし額の十字がもろに赤十字だったからどうにか誤魔化そうとしている。LINEスタンプで注意受けた段階で変えていればこんなことには……

ぷにるとロボコと怪奇組を読んでいたら少~~~~~しだけ一次創作意欲が湧いたんです。最強ジャンプさんが作品募集再開し始めたから何か新作投稿したいな~とは思うけど締め切り来月末だし10月のけもケット当選してたらオバケイドロの本オフセットで出したいし…また焦って粗雑なものが出来上がる未来しか見えない。
私が頭の回転も筆も爆速だったら全解決なんだけどな。無理ぽよ~~~~!!!!!!!!!!


明日のオバケイドロフェス楽しみすぎて狂う^~キリサキ(警察)待ってろお前を最優先で迎えにいくからな。
ただ断じて絶対間違いなく煽られるからそれだけが嫌。自慢じゃないけど煽り耐性全くねンだわ。ランクポイント永遠に増え続けるんだから下手なS+ランクがいてもいじめないでよね!っっていうか古参の上手い人が初心者相手にヘコヘコしゃがんで煽り散らすから呆れて新規が残らないんじゃボゲ~~Cランクちゃんには接待しろ