ワワワワ


アバレンVSハリケン、いつまで配信されるか分からないけど貼っておこう。そういや観てなかったな~と思ってぼんやり流し見してたらEDでエヴォリアン組がアバアバしていて悲鳴上げちゃった。え!?ノリノリな仲代先生かわいいね。
アバレンだけじゃないけど、実は00年代の特撮は本編だけ観て劇場版には手を付けられていない。エヴォリアン組は夏映画でもアバアバどころか本家ED再現していたらしいから観ないとですわ。恐竜やの入り口に引っかかるヴォッファも見られるらしいし…


"待"ってたぜェ!!この"瞬間"をよぉ!!

2023021813341800_s.jpg
ま~たTipsでこういうかわいい設定を出してくる。週ごとの準備当番って!?マップごとの有利オバケがお当番していたら良いな。キリサキもわいわいマッチが楽しみでマボローシ街の整備をしているということになる。か、かわ…

2023021820245300_s.jpg
シャイナちゃん無事お迎え出来た!!

2023021820250600_s.jpg
エッッッッッッッッッッ…………………………CERO:Aで大丈夫か!?!?!?!?!
情報チラ見せ時点での性格予想は見事に外れた。陰キャじゃねーか!!!!ダバダバ走りは蛇に引っ張られている所為だったね。
でもこの体付きと露出度で陰キャってヤバない?いや露出度自体は低いんだろうけど体のラインが出てるから実質全裸だよ。絶対むっつりスケベだし走る度にムチッ♥ムチッ♥的な音鳴ってると思う。こんなピッチリスーツ着てるのも露出癖の一環な気がしてきた。

View post on imgur.com
登場時の「がおー><」が大変にあざといからオバケイドロ!未プレイの人もとりあえず観てくださいよ。一応音量注意で。

2023021822022800_s.jpg
デカアァァァァァいッ説明不要!!なんなんだこのエッチオバケは…乳も尻もでかい上に腹筋とおへその陰影つけるのにめちゃくちゃ力入ってて笑った。ドスケベが3Dモデリングしたとしか思えない。

2023021822165700_s.jpg
チェイス中のこの表情だいすき。蛇に引っ張られる所為で胸を張る姿勢になるからおっぱいが強調されて良い。

2023021822162300_s.jpg
負けると泣いちゃう。かわいい。

shyicon.png
アイコンも当然かわいい。

ヴィクターくんも狙っていかないとな~~使用者とマッチングして動いてるところ見たらこっちも超絶かわいいでやんの。我慢できずにキャラ説明文だけ探して見ちゃったんだけど、薬剤専門の科学者っぽい。そう考えると成人男性が薬の力で若返ってる説がありそう。モーションも大人っぽいしな。
薬の調合が出来るということは!?媚薬や惚れ薬や性転換薬を不特定多数に飲ませることが出来るわけよ。オバケのこともモルモットか何かだと思ってグイグイ飲ませてほしい。あと笑顔がうさんくさい同士で店主とも仲良くしてほしい。