ヘムチェン

View post on imgur.com
はむはむ食ぱむを頬袋に詰め込む姉宅のハム。動画内に私のキモキモボイスが入ってしまっているので無音声です、スマンノ
なんか前見たときより巨大化してる気がする。金玉も。

一昨日はにゃんこの日に便乗してうちの猫の写真をしこたま載せるはずだったのに忘れて老人みたいな時間に就寝してしまった。まあ毎日がにゃんこの日みたいなものだしええか…


ダイレンジャー完走した!
最終話はシャダムの最期とか結構メンタルに来る感じのキツいシーンとかあったのにその後のダイレンジャー老人会エンドで全部吹き飛んでしまった。声デカジジイ将児は解釈一致すぎる。キャストの皆さん楽しく演技してそう。明るい終わり方で良かったし私は爆笑したけど、幼少期に観ていてショック受けた人もちらほら居るみたい。分からなくもない。

それと、konozama回避でカーWiiデラックスが届いた。早くボロボロなマホロアちゃん見たいね~~~今はバグフェで忙しいんで後回しだが。描くキャラの台詞の回収するだけでいいのについやり込んでしまう。