愚かC

諸々のことを片付けるはずだったのに結局何も終わってねえ~~~~~~~!!でもバグフェは2周目終わりました。クエストほぼスルーしてたらセレモニー開始前の広場がスカスカになってた。申し訳ねえや。あと広場にキャラバン夫婦が居ないのマジで悲しすぎる。ずっと道中でヘビあぎ隊のこと支えてくれていたのにどぼぢで来てないのおおおおお!?!?!?!?!
ともあれ台詞の回収は多分終わったので安心してゲスト原稿に臨める…と思うじゃん!?描きたいキャラの全台詞が思いの外少なくてネタがな~んも浮かびませんでした。助けてー!!


今日は暴風花粉ストリームの中友達に会いに行ったらやる気なくなっちった。カス?明日朝マックキメたら超頑張るので許してつかあさい、今日はもう寝ます。

IMG_20230228_0934.jpgIMG_20230228_0929.jpg
ドトールの桜オレちゅうやつ飲んだ。ピンクピンクな見た目とわらび餅に釣られてつい…ひなあられもすごく久しぶりに食べたな。サクサクでおいし~い!!
来月は今日会った面子で旅行に行くーんだ。寝台列車は未体験なので、楽しみ!

それはそうと2月って他の月と3~4日しか変わらないのに爆速で過ぎ去っていくな。やめてほしいね。