POWERRRRRRR

IMG_20230305_172133.jpg
出前館で肉をデリバリーしてもらって気持ちよくなってしまいました。揚げニョッキとティラミスも注文した。割引クーポンがあったので…もう今月の贅沢はこれっきりにします、許して

IMG_20230305_174359.jpg
っぱハラミよ。赤みがセクシー…エロいっ!
肉でパワーを得たので散々待たせてしまったコミッションのラフを片付ける。まとめて再来週の旅行費にしてやるんだよオ~ッ


2023030516063200.jpg
これは本日の新鮮なキリリジ。今日もそんなに遊べなかった。スタンプはあと少しでオバケ側埋まりそう。
思っていた通り図書館はオバケ側ガン有利で楽しいね。ニンゲンで勝ちたいなら街の方がいい。


ゲキレンジャー完走した!これで心置きなくゴーオンジャー観られるぞ。
47~48話が思っていた以上にリオメレ大勝利で泣いた。なんてこった…これこそ「尊い」と形容するに値するCPですよ。ですがすみません、私はリオメレ前提のバエ→メレを推させていただきます。人質になったメレを救うために捨て身でロンに特攻するバエで確信したね。もうお互いに愛着沸いてるじゃん!!27話の時点でなんとなくそんな気はしていた。
最終話で拳聖大集合してうれしいうれしい、かっこよく時間稼ぎしたあとに日常パートでわちゃわちゃしてるところ見せられたら箱推しになっちゃうよ。

ついでに配信追いついたんでロボット110番の感想もいいすか?
回が進むほどにガンちゃんがかわいくなっていく。7話で初めて黒字出したのに誤バッテンパンチされてるのクッソ理不尽で笑った。「ゴメ~ンつい間違えてやったんだ💦」ここのミスターチーフが今のところ一番かわいい。素直に謝れてえらいね…
ケイくんは安価で仕事請け負って週に8万の黒字出すってヤバない?何よりガンちゃんの尻拭いもしているしな。過労のストレスでガンちゃんにきつく当たってる説ある。まだデレる気配がない。

あとキングオージャーもちゃんとリアルタイムで観た。めちゃくちゃ気合入った1話だった。王様戦隊だけにすごく王道且つ正統派な戦隊って感じがする。前作が無法地帯だったから余計にね。ところでシュゴッダムってやっぱりイバライドなんです?
カメジムさんがまともに喋るのは次回だけど、予告の時点で狡猾そうな感じの声で興奮した。2話楽しみだなあ!いっぱい喋って動いてほしい。
シュゴッドたちは喋らなそうなのが残念だ。でもそのうち喋れる個体が急に出てきてもいいと思う、白虎真剣みたいな感じでさ…