ヒト未満

1660205352.jpg1660205367.jpg泥棒扱い受けてる原因が完全にとばっちりで笑っちゃった。グリちゃん(怪盗)、無事入手です!!長かった~~~~本当に長かった…味方の所為に出来ない程度の戦犯になりがちニンゲンへたくそ民には酷だぜ!?
それでもフレンドオバケと野良優オバケの厚い接待のお陰でどうにか30勝達成出来たので、あとは消化試合という感じ。ニンゲンでボロ負けした後にオバケで勝ちまくりモテまくりメンタルリセットするの気持ち良すぎてやめられない。
オバケやってるときは沸点が著しく下がるからしゃがみ連打され次第ブロックしちゃうんだけど、ニンゲンやっていたら怪盗アクションパネルの近くでしゃがみ連打するのは止むを得ないことだと思い知った。悪いことしちゃった。


FGOも夏イベ始まったな。オバケイドロ優先するからそんなに真面目にはやらないと思うけど。来週はカービィのグルメフェスも来るじゃない!!8月に詰め込みすぎだよ~~ 1660206653.jpg道満は呼符含めて40連くらいで来た。満足!!マイルームに置いておくだけでオモロい。しかし先月のドブ沼っぷりは何だったんだ!?教えてくれよ為朝…
肝心の水着サーヴァント女子の方は……………今引かなくてもいいかな。伊吹童子がちょっと欲しい程度。ふーやーちゃんはなんで大きくなってしまったの!!!!なんか原型サーナイトに乳が生えてる絵を見てしまったときと同じ気持ちになったよ。私は、悲しい…(ポロロン)
水着トリ子ちゃんは来なかったので安心半分寂しさ半分。まあ英霊夢装あったからね。別に被せてきてもいいのよ!?今なら石余ってるからね。