出戻り感


1話からソウブレイズ出てるじゃねーか!!しかもエッチじゃねーか!!作画が良すぎる、即ハボ
もらいびかどうかも分からない状態でリザードンに炎技連発させてる人はポケモンエアプかな?特に言及されてないからくだけるよろい個体だったのかも。つまり今後くだける描写が見られる!?楽しみだな~

アニメ効果でポケモンモチベが回復したからバクフーンのレイドやった。コノヨザル(無調整)でふんどのこぶし脳死連打していたらソロでも余裕だったゾ…こういうのでいいんだよ。ダイケンキのことはまだ許してないからな。
ヒスイ御三家終わったら次は何が来るんだろう。またパラドックスポケモン先出しでもいいぞ!


アニメル70話まで観た。東京編で途中から猫耳!!メイド!!百合!!801!!萌え~!!みたいな00年代アニメ特有のオタク媚び要素ぶち込んできて震え上がった。その上オチが微妙に後味悪い。修練の門の中に居たのに結局成長はしなかったみたいだし、何だったんだこの7話は…
でも64話でまさかのカノッチ(幻影)が再登場して思わず叫んだ。しかもなんか脱いでマントの下をお披露目してきて、更に手袋と服の隙間から素肌も見せてくれた。そんなにサービスしてくれるんでっか!?!?!?!?アニメルがまさか私にまで媚びてくるとは驚いた。
チェスの兵隊が出てくるアニオリ回なら大歓迎!!だから66~67話好き。実質ロコ回みたいなものだし…ロコちゃんさんの笑顔、プライスレス!おれも下僕になりたいし蔑むような目で睨まれながら「頼りにならない子…」って言われたいよ。そういやロコがアニメ限定で使ったダークネスÄRMって七つ道具からじゃなくてただの拾い物だったんですね。じゃあ残り5つ分妄想の余地があるってことじゃん!?やったね。
アリババとフーギも隙あらば取っ組み合う程度に仲悪くてかわいいや。ジャックにスコップで殴られて面白い顔を晒すフーギ、もしかしてこの人めちゃくちゃかわいいのでは?気絶して以降出番なかったけど大丈夫なのか。アリババ共々無事で居てほしい。
最終戦前夜のハロロコのやり取りはやっぱり原作の方が好き(怒ってるロコに対してハロウィンが汗だらだらなのがかわいいので)、だけどズタボロなロコを見て「どうしたのだその格好!?」って心配するからアニメはアニメで良いハロロコ。服ビリでセクシーな状態になっているから反応せずにはいられなかったんでしょうね(曲解)

先日ちょろっと書いたハロウィンのカットの有無を確認する為に新装版をパラ見したものの、該当するような部分は見当たらなかった。あれれ~おかしいぞ~!?残念ではあるけど描き下ろしの中扉絵が見られたから別にいいか…6巻の中扉絵がキメラ・イアン・ロコでしかもロコちゃんがなんかエッチな服を着ている。ストロードレスにしては胸元がぶかぶかしているように見える…ずり落ちそうで危ない!!実際どんな感じかは君の目で確かめてくれ!


溜めていたコミッション片付けたらどっと疲れて(言い訳)やる気ないなったね。読切ネームを優先しようとは思っているけどキャラ練っただけで一向に筆が進まない。担当さんから催促メールが来てようやくスイッチが入ると思う…多分…桜井さんの動画から何も学んでないな!!
やっぱり傍らに叱ってくれる美少女を置いておきたい。可能ならトリ子ちゃんみたいな感じでお願いします。