忘却希望

何度でも書くけど新刊の出来に不満しかないので印刷所からの確認用PDFを眺めては憂鬱になっている。折角の触手本なのにあんまり触手プレイ的なこと出来てないよなとか…タイトルに「種付け」って入れてる割にはボテ腹や産卵シーンが1コマもないよなとか…反省点が多すぎる。正直欠番にしたい。時間が惜しくて色々な要素を省いたらこんなになっちゃった…たはは😭 ネームは充分に睡眠を取って脳を整えてから考えた方がいいんじゃ(同人誌博士)
そういう意味ではオバケイドロ本はたっぷり時間を掛けたから自分でも満足する1冊になったと思う。シャイナちゃんと警察リジーちゃんが増えたから2冊目作りたいよ。

rkms.png
これは新刊内の数少ないお気に入り2コマ。

がんばった自分へのご褒美にAmazonでエッチコミックスを3冊ほど買ったらいつもの簡易梱包のお陰で3冊とも帯や角がボロボロになっていて泣いた。なぜ新品の本にこんな仕打ちを!?
まあ梱包が雑オブ雑なのは今に始まったことではないからAmazonで本買う奴が悪い。1冊ならまだしも2冊以上購入するのはやめた方がいいな。でも折れ防止フィルムくらいは着けておいて欲しいよね。


アニメル80話まで観た。ファントム✕ペタがアチィ~。ファントム色んな人に顎クイするじゃん…このスケコマシ!!
78話でハロウィン人形持って観戦しているロコに対して「にゃ~、ロコは趣味が悪いからにゃ」とか言っていたシャトンちゃんはやっぱりトマト的な意味で言っているんだろうか。気持ちは分かる。
あと今まで黙っていたけどポズンってめちゃくちゃかわいいよな。ハロウィンとアランが今にもバトりそうなところを制止するときの「ねっ!ねっ!ね~っ!」が一番あざといシーンだと思っていたら、まさかその後ポズン回が来るとは思わなかった。ちょっと畜生な原作版も完全に光堕ちしたアニメ版もすこだ…ちゃっかりアーム使用バンクまで用意されてるし…

トマトが欠乏してきたから放送中当時の情報が欲しくなって2chスレとか漁ってたんだけどハロウィンの顔文字とAAくらいしか(私にとって)有益な情報がなかった。
【°W°】←顔文字これ。カワイイ