zutonemu

ネーム提出を………した!!!!仏のような担当さんでも流石に幻滅されそうな出来だが、最早どうでもいい。し~らね!!次の題材考えるぞ!!
その前に解放感を噛み締めたい。ゲームやりたい。まずWiiデラやろう!!WordPressもいじりた~い

まあ解放されていない間もオバケイドロ!はガンガンに遊んでいたんですが…………実績解除狙ってるとやめ時が分からなくなる。よくないね。

ungen.png
とても苦しい戦いだった。ブットビ倉庫はマップの外周ぐるぐるしてるだけで割とオバケ撒ける気がした。しかしもう勝ちを狙わずに済むと思うと気が楽だ…捕まえられ放題!!
ついでにニンゲンのスコア3000も狙ったんだけど全然届く気配がない。一生達成できないかも。

20230526012115_1.jpg
気晴らしにゴールデンツギハギで遊んだらハイスコア更新した。でもこれノーマルツギハギ使ってたら5000超えていたのでは…?

20230526144631_1.jpg
と思ってやってみたら、超えた。ここまで来たら6000いきたい…いけるか?9回捕まえてこれだから10回捕まえないと届かない気がする。無理だね!

20230528133542_1.jpg
キリサキでも5000超えたじょ^~

20230528011443_1.jpg
おしまい


平成バーガー全部うまそ~ でもたまごダブルってたまご2枚じゃないんすね😢