公式が最大手

2023060513581400_s.jpg
ダアッ!!!!!!!!真格闘王、完!!おみやげ使用不可だったら詰んでいた。終始安地でひたすらカッターを投げていたけどこれ以上に楽なコピー能力ってあるんですかね。
リメイク前の真格闘王は未クリアだったこともあって、強化マホロアソウルの攻撃がわからん殺しばっかりで相当あったまった。画面反転が凶悪すぎる。そんなときにスペシャルページ読んだら情緒破壊されて泣いちゃった。虚勢を張るな煮玉子!!なんで苦労の末にマホロア解放失敗ルート見なきゃならないんですか?
マホロアソウル戦のBGMに「カービィに助けを求めるマホロアの声が入ってる」っていう人がちらほら居て、どうせ集団幻聴でしょ笑と思いながら改めて聞いてみたらマジで呻いててまた泣いた。マホ虐にもやっていいことと悪いことがあるだろ!!人の心がないよ~精神(こころ)がもう息苦しい。でもプレイに集中してるから初見じゃ気付かないわよ。

こんな露骨なバッドエンドお出しされたらエッチエッチ言ってられないよ~😫と思うじゃん!?むしろクラウン×マホロア熱にブースト掛かりましたね。クラウンによる肉体的リョナと精神的リョナ、一粒で二度おいしい。新刊出せるレベル(出すとは言っていない)

View post on imgur.com
画面にベタァッ!て貼り付くサーキブルを見てメンタルリセットしようね。かわいすぎる。

2023060512304300_s.jpg
2023060512315900_s.jpg
なんやかんやで100%できた。チャレンジステージは見事にブロンズスコアばかりだしマホロアランドのミッションはジョイコン放置でサクサク埋まったから正直あんまり達成感がない。こんなんでいいのか?EXミッションは本当の本当に無理で~す🤪やりませ~ん🤪
トリデラロボボと比べたらここ最近のタイトルは100%クリアのハードルが下がっているから助かる。トリデラは早々にぶん投げたけどロボボはキレ散らかしながら星の夢.SoulOSをしばいたよ。もう7年前のことになるのか…ななな7年前!?!?!!?

以下他スクショ

2023060511413500_s.jpg
カービィちゃん全色勢揃い かわいいね❤

2023060323241600_s.jpg
筋肉から極太ビームを放っているように見えてフフッてなって撮ったやつ

msgklr.jpg
強化時のこの台詞メスガキ感あってすき わからせたい



これめちゃくちゃ観たい。今月じゃん!!公開日に直行するのは気が引けるから何日か置きたいけど上映期間短そ~
かわいいかわいいプーさんをよくもまあこんな種付けおじさんみたいなビジュアルにアレンジ出来たな。悪ふざけの仕方がかつての朝目新聞っぽい。