だべだべ

フォロワーサン(A)と一緒にフォロワーサン(B)のお宅にお邪魔してゲームしたり駄弁ったりするなどした。

2023061800153000_s.jpg
復刻フェスの様子。1戦目にレプリカランタンで店主像を引き当てたフォロワーサン(B)、羨ましすぎるしこの後もう1回店主になってた。天文学的確率では!?ズルイ!!

View post on imgur.com
スポットライトに照らされながら等速直線運動する店主、面白すぎるからやめてほしい。

2023061712170202_s.jpg
フェスマップ切り替わった際の待ち時間でWiiデラもやった。忍装束マホロアチャンのかわいさ、もといエッチさを知ってもらうことが出来た。

2023061712350900_s.jpg
マホエピで協力プレイしたの初めて。なんじゃこのあざとい煮玉子!?!!?!?!1?!!自分がかわいいことを分かっているね。今度4人でプレイしてみよう。

2023061800164500_.jpg
あらぁ^~ くちうつしもするんすね🤤

とりあえずエレトリックダウター倒すところまでやった。フォロワーサンお2人ともボロボロよわよわなマホロアチャンに魅了されてWiiデラ購入を検討していたので、一緒に遊んでよかったと思う。布教成功✌

IMG_20230617_112534.jpg
これは昼食のうんめぇつけ麺。麺がぶっっっっっっっとくて、最高!!

IMG_20230617_193900.jpg
夕食はガストのからあげ定食。

IMG_20230617_204732.jpg
デザートのプリン。無料でソフトクリームをホイップクリームに変更出来るならそりゃホイップクリーム一択ですわ。

昼間はカラッとしていてまだマシだったけど、夜はジットリしていて露骨に体調が悪くなった。具体的には腹を下した。湿度と下痢って関係あるんか?あるらしいです(Google調べ)


ニチアサ追いつけてません!配信のゴーオンジャーも何週か積んでます!っていうか1週間経つのがありえんほど早く感じる。歳の所為かも~