ツイッター代わりの掃き溜め場が欲しいなと思った

ので作りました。普段以上に至極どうでもいい日記を書いていきたいと思います。
鍵アカのノリでうっかりアカンことも書いてしまいそうなので検索除けとかしないといけないな。まあとりあえず今は原稿原稿!!(何も終わっていない)


画像ないのも寂しいので

1658647405.jpg
昨日食べたうな玉ごはんです。ケンモメシみたい。

1658647397.jpg
勿論もどき。普通に美味しいから日常的に食べたいのに土用の丑の日にしか見かけないから困る。代用にする気ないのか!?

忍者ブログに写真貼るとき一々縮小しないといけないのダルすぎるな。かといってライブドアブログは1カラムの良い感じのテンプレートがないしFC2はわざわざこんなカスみたいな日記書く為にログインし直すのダルいしBloggerはエッチな話題禁止だし、他のサービス探す気力もないのでとりあえず我慢するしかないね。