救い

あのあのあの、これってつまり、キルボットのBlu-ray出してくれるってこと~~!!??!?!?!!?焦ってプレ値で中古DVD買わなくてよかった。チョイスしてくれてありがとう、ありがとうホラーマニアックスさん……ホラー映画好き御用達レーベルなのに今日まで存在を知らなかったことは許してほしい……プライムビデオ勢なもんで。


20230703075810_1.jpg
カボルルでツーショット出来た。やっぱり並ぶとゲキカワじゃないか!!!!カボッチャ系使う人を滅多に見掛けないからSwitch版ですら揃ったところ見たことない気がする、少なくとも自分は。
クッソ今更すぎて申し訳ないんだけどわいわいマッチでのトリックスターってかなり強いな。残り3人くらいで発動できたら勝ち確な気がする。でも開催直後の3日間以降はすっかり過疎過疎マッチになってしまったから今は発動しなくても普通に勝てる。
それはそうと、Steam版倉庫わいマのお陰でキリサキでも頑張ればブットビキャッチ成功することが分かった。ジャンプ雑魚オバケにも救いはあったんだ…

今月21日でSteam版発売1周年だし何か動きがあるといいなあ。8月以降のロードマップの公開とか…なんか有料DLCの配信とか…あと有料DLCの配信とか…10日後にSwitch版4周年が控えているから厳しいか。
少なくともSteam版でもフェスパック出てもいいと思う。HDイタズ~ラ広場をもっと気軽に眺めさせてくれよ~😫


カビカフェのマホロアメニューこと至福の支配、6月いっぱいで提供終了したってよ。しれっと常設化を期待していたらしれっとサイトのメニュー一覧から消えてるんじゃが!?!?!?!普通にショックです。近いうちに復刻お願いします。