死ゾ

1661275462.jpg色々お世話になっている人と脱稿記念に家畜の内臓を焼きに行ったよ。ホルモン専門店だけあって全然知らない部位が多くて食べ甲斐があった。
食べ終えた直後は丁度良い感じだったんだけど一晩経ったら猛烈に胃がムカムカしていた。脂の摂りすぎには気を付けよう! 1661275469.jpgこれは無限に食えるくらい美味いのに一度しか注文出来ないハツ刺。 1661275454.jpg あと譲ってもらったGoogle Pixel 6 でねこちゃん撮った。ブッッッッッッ
にしてもカメラの性能がスゲ~、部屋が汚くても勝手にぼかしてくれる。便利ね!


オバケイドロ本を作る為の印刷所をプリントオンからおたクラブに変えようとしたら更に締切が早まっちゃってもうだめぽ(死語) でも箔押しに加えて本文インク色を変えてもお財布への打撃が少ないから絶対間に合わせたい。とりあえずネームは今日終わらせるつもり。ウデガナルゼ~