夏カシス

1661498894.png鍵アカの過去ツイート漁ってたら描いた覚えのないメモが出てきた。実際Google driveにも保存されていなかった。メモ用とはいえミラクルマターの構造ガン無視っぷりがキモすぎて直視できない。蔵六の奇病っぽさがある。
投稿されていたのが2018年12月、丁度ゼロ×ダークマターにハマっていた頃だけどあれからゼロマタのスケベ二次創作って増えました??擬人化は除外しているから知らないけど原型はサッパリでは。
オバケイドロでもこういう自分用相関図もどき描きたいね~如何せん描きたいキャラが多いから矢印ゴチャゴチャになりそう。


1661623522.png これはオバケイドロ本の進捗状況 大体のコマ割りと台詞の写植が終わって明日から下描き 目標締切は残り8日 いけんの?
現時点で自分では原作愛詰め込んだつもりなんだけど捏造と曲解のオンパレードだから正気に戻った時が怖いな。戻りたくね~~