危機感/Zero

オバケイドロ!

フレンドサンと通話しながら遊んだ!!フレンド以外全員CPUな試合が何度かあったのでその時は勝負そっちのけでゆっくり小物を眺めるなどした。この時間が一番楽しいまである。
以下スクショ

2023081923200200_s.jpg
キリリジの間に挟まるメスガキネコ

2023081922435200_s.jpg2023081922440500_s.jpg
相変わらずちびオバケの休憩室がかわいい。ソファとか椅子のサイズをちびオバケたちに合わせているのが良いよね…
家具の配置は通常フェスのときと変わってないっぽいけど段ボールまで金色加工されてるのはなんかオモロイな。

2023081922305800_s.jpg
2023081922310300_s.jpg2023081922305200_s.jpg
マップ小物の模型、これは通常フェスのときとは違う…のか?キノコとか前はなかった気がする。

2023081922321400_s.jpg
フードコート資料用。ここで座って談笑するオバケたちとか見たい…見たくない?

2023082000041300_s.jpg
遊んでたらスタンプ全部埋まった!!!!イエエ~~~~イ✌✌✌✌
たましいワープがマジで強いから通常マップでも使いたくなっちゃうな。依存しないようにしなきゃ…

2023081600570100_s.jpg
これは別日のスクショ。コウモリが頭の上に来たときのメルチャン、よりアホっぽくてかわいい。

2023081601035100_s.jpg
一人だけ捕まってフィニッシュしたときのメルチャン

2023081617072200_s.jpg
同じく別日の店主像フィニッシュ 照らされていたら完璧だった

原稿進捗

仕上げ 5/23P
オイオイオイ なんだこのペース!?20日に脱稿するとか書いてなかった?普通に無理ですね。

それはそうと、ダイソーには既にハロウィングッズが並び始めているらしい。まだ夏ゾ!?!?!?!い、行きたい~~~~~もう全部投げ出したいな。