カイホー

キングオージャー 26話

今日はリアタイで視聴した。もうデズナラク様の一挙一動でボドボドに泣いてしまったわ。そういやカメジムはどうしたんだと思った矢先に虫ピンズドーンしてあまりのタイミングの良さに笑った(笑えない)
クモちゃんが花を供えるところでアンテのマフェットちゃん殺したときのことを思い出してまた泣いた。デズナラク様はマフェットちゃんだった………?

公式ネタバレビジュアル来てるやん!カメジム生きとったんかワレ!!!!!
ヒルビルちゃんがとても気になります。っっていうかここでキョウリュウジャーっていうかキング捩じ込んでくんのかい……一体どうなっちゃうんだ~~!?(トムブラウン)

放送終わったタイミングで出してきやがんの。買うしかないだろこんなん😭早く予約させて😭

ギーツ最終回もちゃんと観届けけど感想は割愛。私はギーツを真面目に観なさすぎた…五十鈴大智はなんか良い奴になってた…

#ギーツオージャーみたよ

観たのは先週の話ですが。最寄りじゃない別の映画館で観てきた。イオンシネマでの上映時間を調べていたのにうっかりTOHOシネマズに行ってしまったアホがいるらしいですよ。恐ろしいですね。場所は正反対だったけどそんなに離れてなかったのでギリギリ間に合った。
内容の感想は……………おもしろかったです(小並感) ここぞという時に王様たちをお迎えに来る側近たちにも興奮したけどシオカラくん以外の側近ズはどうやって死の国まで来たんだろう。まさか同じ方法で!?王の為に自ら臨死しにいく覚悟アチィ~。ジェラミーくんが来たときの「古来より蜘蛛の糸は地獄に繋がっているものさ」的な台詞も好き。
ギーツの方はツムリちゃんが終始かわいくてかわいかったです。道長くんもかわいかったね。カウボーイファッション超似合ってたし…何かもぐもぐしてる英寿(脳筋のすがた)に対する「拾ったもん食ってんじゃねえ!!」ってツッコミと献身的な介護変身シーンが好きすぎる。優しいね。ケイロウおじいちゃんも再登場してくれて嬉しい。
うわっ…私の映画感想、薄すぎ…?

ゴーオンジャー

45~46話観た。45話ラストで範人と連に腕引っ張ってもらってるボンパーかわいすぎぃ~46話のメンヘラボンパーもかわいすぎぃ~やっぱヒロインなんすね。
次回はヨゴ様復活か。続きは後日観るんで…シンケンジャー配信始まっちゃったけど…

原稿進捗

完成!!!!!!!!!!!!✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌
(BGM:Unicorn)
予定より1週間も遅れたけどようやく肩の荷が下りた。一晩寝かせて一通り確認してから提出する。けもケの原稿始める前にちょっと遊んじゃうぞ~~~~~まずはわいわいマッチだな!!