アチアチ

新刊の通販

始まったヨ~ン🤓欲しい方はBOOTHで探してみてね。

キングオージャー

イヤ〜〜〜29話きっっつ〜〜〜〜呻きながら観ていた。ジェラミーくん……ゲロウジームちゃん……どうして全部背負おうとするの…………いっぱい悲しい。
ヒルビルちゃんひどいことする。それはそれとしてミノンガンと距離が近くてかわいいね……ガメルとメズール感ある。そしてアクションシーンでのパンモロに心を奪われた。ガワセーフってやつかい!?
あと緊縛担当がゴーマさんになってて笑った。いいぞ。つまり次はヒルビルちゃんがラップで巻き巻きされちゃうってコト!?あっついなーこれ!!

ウルトラマンブレーザー

ようやっと観始めた。腰が重すぎる所為で10話も溜めてしまった。
ブレーザーくん戦うときやたらとうるさくて笑った。声で威嚇するタイプのウルトラマンなの?ワイルドだね。2話で急に釣り始めるのも笑った。スパイラルバレードって何なんですか?
3話はタガヌラーに触ってアッチ!アッチ!って熱がるブレーザーがかわいいのでずっと見ていたい。っていうかタガヌラーってタガメモチーフなんだ!?それだけで嬉しいからおもちゃ買っちゃおうかな。おめめかわいいし。あとせきともが顔出しで出演していてびっくりした(小並感)
とりあえず5話まで観た。存外観やすいからすぐに追いつきそう。続きは明日観るぞ~