カプサイ死

わしゃがなTV



USJ回めっちゃ良い。本物マリオとハグする中村悠一(43)さんかわいいね。
ニンテンドーワールド行きたいな~~アトラクションもいいけどそれ以上にグッズ買い漁りたい。ゲッソーが描かれているものを片っ端から袋に入れたい……🤤

忍者ツールズの不具合

なんやかんやあったらしくて拙宅のエンターページも危険なサイト扱いになっていた。直ってよかったけど忍者もオワコンに片足突っ込んでそうで怖いな。しっかりせんかーッ!!

FGO

イベントのストーリーは結局途中で飽きてスキップしてしまった。すまない……
ストーリーがメインのゲームなのに文字を読む気力がマジで無い。周回もしんどい。辞め時か!?辞めないが。

Screenshot_2023-10-09.jpg
さておき、ようやくトリ子ちゃんとズッ友になった。普段1臨に設定しているから不幸なときの立ち絵が不意に出てくるとびっくりする。こっちも1臨にさせておくれよ~😭


昼に久しぶりに辛ラーメンを食べたので今ケツが燃えています。もうだめかもしれません。