勝ち勝ち山

FGO

12472.jpg
12473.jpgこれマージマジマジーロ?なんかえらくあっさりキャストリア難民卒業した。やっぱり強化大成功単発教が最強なんだよね、最近不発気味だったけど……(シグルドに石溶かされた)

12474.jpg
人権つっても全スキル10にしないとお話になりませんよね?なんか術の秘石の在庫だけがカスカスなんですけど、、。。。箱イベーッ!!!!早く来んかーッ!!!!1!!!!

12478.jpg
12477.jpg
星4サーヴァントもらえるやつはXXにした。宝具の火力が心許なかったので……あと何よりかわいいし……すぐ中身出るけど。
キャストリアも来たから最強じゃないか?今後高難易度バーサーカーはこの人に任せる。

戦隊レストラン

20231018 (1)
ネッ友さんと行ってきたよ。最後に来たの2月だった。久しぶりだ~

20231018 (4)
20231018(6).jpg
20231018 (3)
注文したごはん。ほぼ甘味。当時は黒緑めちゃくちゃ人気(同人的な方面で)だったな~ということを思い出した。

20231018 (5)
ラッキューロちゃんのコースター無事引けた!!!!!というか、ネッ友さんに引いてもらった!!!!!!!この人1日に2回もシークレット引き当てていて怖い。でも自分の引き運では無理だったと思うので、感謝!多分上記のキャストリアでガチャ運尽きた。

20231018 (2)
ラバストと並べるとこんなにもかわいい。最高!!



どっちも第2回が来てるじゃ~ん!!ネスの勝ち方で爆笑した。素晴らしいオチ。