むだづ会

アニポケ

なっなんじゃあ~~このドスケベサムネイルは!?!?!?!ソウブレイズは全角度エッチだね。貴重なパンモロも見せてくれて有難い。作画資料にするね……。
キョジオーンいっぱい動いていて嬉しい。サンゴちゃんこわいしじばくする瞬間のオニゴーリの顔もこわい。その後のぐるぐる目はかわいい。ソウブレイズもぐるぐる目見せてくれよ!!

墓場の画廊

チェンゲのグッズが販売中だったなんて私聞いてない!!通販があって命拾いした。
しかしコーウェンくんとスティンガーくんでさえアクキーが出ているのに3号機パイロット単体のグッズを頑なに出さないのはなぜなのか。人気の偏りを気にするなら3人セットにすればいいだろ😡
アクリルチャームと瓶欲しさで酒をポチったけど日本酒飲めないんだよな。前回のゲッターワインみたいに料理で雑に消費出来るだろうか。

コンジアム

観た。前半は陽キャ集団が騒いでるだけでおもんね~と思ったけど後半の霊障カーニバルで一気に面白くなった。女さんが真っ黒になった目をかっ開いてなんか早口でペチャペチャ言うところで仰け反るほどビビった。悔しい。そこのパンチが強すぎてその後のジャンプスケアは控えめに感じた。
タイトルで検索すると私がビビったシーンのサムネが出てくるから気をつけてくださいね。