イ寺

異世界サムライ

20231109.jpg
久しぶりに絵と話とキャラがぶっ刺さる漫画に出会った。強くてかっこいい女の子と強くてかっこいいジジイが出てくるので最高。続きが気になって掲載サイト覗きに行っちゃうくらい面白い。あと何より女の子の腋の作画に気合が入っていて好感が持てる。好きだ……

ガサ伽サ線画ペン

異世界サムライの作者さんが使っているらしいブラシ、にじみ具合がアナログっぽくて良い!!と思って自分も導入した。でも自分の筆圧だと数値いじらないとまともに線が引けなかった。ざぁこ❤ざこ手首❤慢性腱鞘炎❤

gasagasa.png
常人なら載せることを憚るレベルの落書き未満の試し書きを…………載せる!!最近日常生活で独り言がめちゃくちゃ増えたんだけどそれが落書きにも反映されていて怖いなあと思った(小並感)
いつも使ってるミリペンよりも連続した短い線を引きやすい気がする。ハッチングっていいますの?なんか良い感じなのでこっちにも慣れていきたい。

オバケイドロ!

公式からキリサキの新規スクショが上がるだけで興奮する体になってしまった。しかしこのオバケいつも危険人物呼ばわりされているな。

そういえばSteam版でマッチングした海外兄貴からフレンド申請が飛んできたんだけどSteamにも野良にコンタクト取れる機能あったの!?やり方調べたものの表示→プレイヤーのタブから見ても「マルチプレイの履歴がありません」とかいって誰一人表示されないんじゃが……俺環?折角野良ブロック出来ると思ったのにな。
海外兄貴とはそのままフレンドになった。めちゃくちゃお誘いチャット送ってくる。嬉しいね。