gmks

読切ネーム、話の冒頭を考えるのに詰まって1ヶ月くらい経ちそう。マジで今までどうやって考えていたんだっけ!?恐らく内容極薄エロ漫画と児童向け漫画を交互に考えていた弊害で右脳がバグった。
こうして悩んでいる間に同年代や年下の作家に差を付けられていると思うと焦燥感に駆られて余計に話が思いつかない。担当さんにも申し訳ない。もう全部投げ出した~い(定期的発作)


テペンさんの手持ちみんなかわいいな~~ボヨンボヨン跳ねて逃げ回るドータクンかわいすぎるしぐるぐる目も見せてくれて最高や。あの面子の中だとランプラーちゃん紅一点って感じで良いですね。

そういえば近々パルデアポケモンのメタルチャームが発売されるらしいじゃん!?!?!??!テンション上がってきた。ブリジュラスくんのメタルチャームはいつ頃出してくれるんでしょうか!?