モモワーイ

ポケモン


これコワイ!

宣言通り番外編配信までに下描きが終わったので、急いで番外編やりました😡思っていたよりサクッと終わってよかった。よってネタバレをします。
シナリオ自体は短いけどカオスに振り切っていてめちゃくちゃ面白かった。これキビキビダンスがなかったら普通にパニックホラーだったぞ。

240112 (12)
240112 (11)
240112 (10)
240112 (9)モモワロウくん狡猾なド・畜生のくせに丸くてちっちゃくて表情豊かでかわいいから悔しい。悪意の塊なのにあくタイプじゃないってマ?LEGENDSのアルセウスとは違うベクトルで邪悪じゃん!!
それはさておき、ともっこ戦BGM好きだからかっこいいアレンジ聴けて最高だった。あとじゃどくのくさりのモーションがエ……エ……エッチすぎる……ともっこたちには消えない鎖をプレゼントしたわけね。

240112 (7)
ともっこ選出したときの台詞かわいい。この裏切り者!!とかほざいてそうで……ともっこ側からは特にリアクションなかったのもウケる。

240112 (8)
ぽにおの殺意全開特殊演出もイイゾ〜

240112 (6)
上手に焼けました。

240112 (5)
ラブボ以外ありえない。次はお前が私に支配される番だゾ🥰

2024011200503800_s.jpg
2024011201302500_s.jpg
このびっくりした顔が本当にかわいいんだよね。

240112 (1)
地獄のピクニック でも普通に仲良さそうだった よかったね
オーガポンとともっこは案外和解出来そうな感じするけどモモワロウとはどう頑張っても無理だろうな。反省しなそうだしなこの桃。

ここだけの話自分カプ厨なんですけど、モモワロウ×オーガポンを成立させることって出来ませんかね!?タイプ相性的にはぽにお不利不利だから専用技と特性をうまいこと使ってなんかひどいことされていたらいいなあと思った(小並感) モモ水子説は一旦忘れよう。
しかし結局オーガポンの元主人のことは特に深堀りはされなかったな。やっぱりキビキビしながら死んだのか!?モモワロウがなんで男を手に掛けたのかもよく分からないし……実はオーガポンを懐柔することの方が目当てで隣にいる男が邪魔だったから消した、みたいな理由だったら手を叩いて喜びますよ。

原稿進捗

ペン入れ(兼仕上げ) 1/18P
番外編遊んどる場合かーッ!!こんなペースで早割いけんのか?まあ頑張ろう。