ゲッターガッツ

FGO

バレンタインイベント始まってんね~ とりあえずちょびっとやった。

13919.jpg
ロックオン1発目は当然、水着トリ子ちゃん!!!!!!!!!!!!

13911.jpg
再臨姿ごとにチョコあげパターン見せてくれた上に全部本命ってマジ!?結婚しよう。

13916.jpg
褒められた!!クソザコとして光栄の至りに存じます。

13915.jpg
13914.jpg
13913.jpg
トリ子ちゃんかわえかわえ❤と思っていたら急にゲッターロボが始まって爆笑しちゃったんすよね。

13917.jpg
13918.jpg
守りたい この笑顔

13910.jpg
ついでにバレンタインイベント期間恒例のバベフラinサポ枠見ていってね。

オバケイドロ!

Steam版しれっと復刻フェス始まってる!!でもまた第1回か~~再復刻よりもフェスパックDLC販売してくれた方が嬉しいなあとか思っちゃう。そして相変わらずタチキリとおめかしグリちゃん実装の気配、なし!!ここで実装しなかったらいつ実装するんだ~~~~~~~!?!?!!?!?!!
そろそろ公式にお気持ちリクエスト送ってもいいかな。私はただ課金したいだけなんだ。


メインブログの日記部分を読みたくない人向けに絵だけ載せるページを作ろうと思って色んなテンプレートを探してみているんだけど、まず今までの絵の量が膨大すぎてやる気がめちゃくちゃ削がれている。そもそも今やることでもないんだけど。
グリッドレイアウトで適当に絵の整理が出来るようなツールないかな……ないか……tumblrやらwixやらに頼るしかないのか。ちなみにずぼログはうまく扱えませんでした、チンパンなので。