テールトゥノーズ!

ニチアサ

ブンブンジャー2話も良かったね。大也かっこいい……男が惚れる男……「射士郎は大也が大好き」って公式サイトにもはっきり書かれているから腐女子がバクアガってしまうぞ。
サンシーターの上司も出てきた!司令官やってそうな声だ!隊長の更に上にボスがいるからサンシーターは本当にムサシコジロウニャース並みに立場弱そう。

今週も期間限定無料配信してくれているので、観よう!!
EDダンスかわいい~メインマスコットが踊って担当声優が歌うのカブタックロボタックみを感じる。絶対サンシーターたちも踊るだろと思ったのに踊らなかった……島本先生もガッカリしておられましたよ!でも後々カットが追加されるかもしれない、もしくはリュウソウジャーのときみたいにYouTube限定で踊る動画を上げてくれるかもしれない。希望を持つんだ……

ノンクレジットOPたすかる。っっていうかOP映像、ヤバくないですか?ブンブンの手ハートも勿論破壊力抜群なんだけど、それ以上にデコトラーデとイターシャがカップルにしか許されないポーズをしていて……………ええんか!?!?!?!?二人でヤルちゃん持ってハート作ってるわけじゃん……1話の時点でカップリングにするのも早計すぎるかナ~と思ってその手の発言を控えていたけどこんなの見せられたらもうだめだ。デコイタ付き合ってる(確信)

キングオージャーメニュー食べる前にブンブンジャーメニュー来ちまったよ~今月末にでも行けたらいいんですが。ゲスト原稿とアンソロ表紙とネーム直しが終われば……いや来月頭の方がいいかも……
さておき小さく載ってるエプロンブンブンがかわいすぎる。この為だけにわざわざこんなあざとい写真撮ったの!?

ガッチャードも観た!!超かっこいいドレッドからアトロポスの超かわいい声が聴こえてきたら脳がバグルデ。変身者5人全部演じ分けてる縄田さんすげえすぎる。
そしてウインド鬼つええ!!変身演出かっこい~!!ブラックホールを操るイケオジ金黒ライダーってラスボスの要素しかなくない?と思っていたら直後に奇襲で退場してもうた……強すぎたから仕方ないね。にしてもテンポが良すぎる。
白いライダーは大体好きだから当然プラチナガッチャードも刺さる。触角長めでかわいいよな。

FGO

14161.jpg
CBC礼装、どうせ私の好きな人外サーヴァントはいないんでしょ?と思っていたらバベッジさんがいるじゃねーか!!!!なんで誰も教えてくれなかったの!!危うくスルーするところだった。
新録ありがたいすぎる、しかもなんかマイルームボイスも増えている!!!!!しかもしかもバベフラですよ!!!!!!!とんでもねえ供給が来た……死人が出てしまうぞ。逆に今までバベッジさんからフランちゃん宛のボイスがなかったことが不思議なんですけど。普通のフランちゃんのバベッジさん宛ボイスも欲しい(強欲)
普段子供サーヴァントによじ登られてることも知れて嬉しいよ。式部さん宛のボイスも新しく追加されたけどアラフィフ宛のボイスはまだないんだな。そのうち来るのかな……それまでに引いておきたいからPU来い!!

14159.jpg
今年はサーヴァント同士でツーショット撮れないのか……と思いつつ一応撮影機能使った。背景が常夏なのになぜ水着にしなかったんでしょうか。

14162.jpg
こっちは背景に合わせた。かわいい~

14163.jpg
黒髭も似合うけどやっぱり偽タミヤT霊衣が欲しいな。

脱法ユッケ

20240310.jpg
ユッケのタレを買ったので作った。やっぱり生肉って最高~~~~~!!みんなも(自己責任で)作ってアラモード😋