パラリラパラリラ

ニチアサ

リアタイで観た。ガッチャードはソノザと雉野が漫才しに出てきてびっくりした。なんでこのお二人なんだろう!?
宝太郎を巡る恋愛模様がすごく少女漫画って感じ(ちゃお以外の少女漫画を知らない人間の感想) まあ誰がジュリエットを演じようが正ヒロインはりんねちゃんでもせいなちゃんでも加治木でもなくホッパーちゃんだから……ネ😅

ブンブンジャーはアバンの「真面目すぎるほど真面目な警察官など俺は認めない」「シャーシロ自分で言ったんじゃん」でもうダメだった。ミラちゃんのツッコミがあまりにも正確。
マッドレックス隊長が来たあとのサンシーターうるさくてかわいい……この斬り込み隊長、トイレのドアは一つずつノックするし手洗ったらちゃんとハンカチで拭くし実は育ちがよろしいのでは?何より愛犬家に悪い人はいないからサンシーターと一緒に和解ルートに進んでほしい。それはそうとヤルちゃんもトイレには行くんだね……フーン……どっちのトイレに入るのかっていう直接の描写がなくてちょっと安心しました。
次回はついにブンオレンジ加入で5人揃うね。腑抜け顔ブンブンくんもかわいい、来週が待ち遠しい。あ、あと7日もある……、、……、…!!

今週はガッチャードにドンブラザーズが混入してきたし保険のCMはエグゼイドだしブンブンジャーにはブレーザーのヤスノブくんまで出てきたからすごい。まさしくスーパーヒーロータイムだ……。

関西けもケット9

当選したぞ~~~~~~~!!!!!!イェイ!!イェイ!!イェイ!!なんか今回も応募総数ヤバかったらしい。唯一無二のケモノオンリーイベントだから当然っちゃあ当然だが。それでも今のところ落選知らずなのでやっぱり日頃の行いって大事ですね。
今回出すのは再録本だからそんなに頑張る必要がなくて気が楽。でもやっぱり再録じゃない新刊を……出したいよな!!出したい!!努力しよう。

早速観光施設リサーチすっか~久しぶりに海遊館か須磨海浜水族園行きたいな~と思って色々調べてみたら、すますいはとっくに閉館していてその跡地に新しく水族館がオープンするらしい。しかもシャチが!?!?!?いるんでっか!?!!?!??!?!?!?ウワーーーー行きたい!!!!けど6月からなんすね。1ヶ月前倒しで開館して😭😭😭😭😭😭😭😭

超楽しそうじゃん!!でも単身だと厳しそうじゃん!!


抱えていたデカデカタスクが全部片付いたぞ!!やったー!!なんか絵描く!!本読む!!ゲームもしちゃう!!多分。
そういえばオバケイドロ!は結局一度もわいわい出来ませんでしたわ。まあまたすぐに何かしら復刻してくれるでしょう!グリちゃんのぬいぐるみの続報もそろそろ出してくれていいんですのよ。