かんじぃ

プレバン

オ!課金チャンス来てんじゃ〜ん イカモチーフだから水族館行くときに着ても良いね。
「マッドレックスやサンシーターの活躍を応援しようッ!」ってわざわざ書いているあたり、これもしかして次回以降も隊長生き残ってくれる…………………?じゃないと発送される頃には喪服になっちゃうじゃん!!
ブーンレッドとの決着は是非BBGでつけて欲しいよ。生きろ……

ついでにこっちも予約しちった。エッチポケモンよくばりセットだったものだからつい……

ポケモン

繁体中国語旅はこれからフトゥー博士に会うところまで進んだよ。

2024042102310600_s.jpg
旅パはこんな感じで落ち着いた。ほのおに弱すぎる!!普通に厳しかったんでハピナス狩りをしていたら適正レベルを大幅に超えてしまった。まあいいでしょう

以下スクショ

2024041613011300_s.jpg
2024041613390100_s.jpg
やはり不正進化

2024041617140900_s.jpg
2024041617574600_s.jpg
公正進化

2024041619043600_s.jpg
2024041619031200_s.jpg
こういうスクショ撮るなら全ヌシのやつ撮っておけよっていう(失念していた)

2024042102072600_s.jpg
セグレイブの中国語名が朝青龍にしか見えなかった

2024042102083800_s.jpg
ドラゴーン!!

ちゃっちゃとメカフトゥーをシバいて図鑑完成させて中国語名の色違い捕まえたくなってきた。特にパラドックス組は「鉄」の旧字で統一されていてかっこいいし。まあその前に杭抜きかな……。

TADC

ポップアップストア行きたいな~~!!若い女性ファンが圧倒的に多そうだけどおじさんが単身入場しても大丈夫なんでしょうか!?何にせよ行くとしてもGW過ぎてからだな。残ってるといいね。

新エピソードは来月3日に来るみたいね~もうすぐじゃん!!超楽しみ。


ねこちゃんがプリンターの上で寛ぐようになってしまい、困った。ねこちゃん多分7kgくらいあるから体勢変える度にメキメキ鳴るし絶対そのうち壊れるよ~
とりあえず硬めのデッカぬいぐるみを置いてガードしているけど、それでも目を離したらぬいぐるみ退かして無理矢理座ってきそう。猫除けのとげとげシートなんかは効き目ありそうだけどあんまり部屋に置きたくないなあ。