救命阿

山南先生と魔王ノッブを深追いした結果!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 1663508090.jpg1663508091.jpg1663508089.jpg やめてくれ  やめてくれ(石川智晶)
石500個くらい残ってたのに溶けに溶けてしまった。すまん自制心なさすぎないか?どうして人外鯖じゃないのに狙ってしまうのか。こんな、こんなはずでは……最初の利休さんで満足しておくんだった……
流石にワンワンマンは実装しないよな?欲しくなっちゃうからしないでいいです。 1663490550.jpg それはそれとしてバベッジさんも何枚か引けたのでレベル上限解放出来た。あとは種火集めながら極大成功率3倍期間を待つだけだ。 1663508088.jpg これはバベフラが並んだのが嬉しくてスクショしたやつ。最近公式で絡みが見られていないから寂しい…その分2017年の夏イベとアキハバラエクスプロージョンでの絡みが最高オブ最高だったから定期的に反芻してる。あとグラカニも良かったよね…ヒト型バベッジさんはちょっと解釈違いだったけどフランちゃんのこと好きすぎるでしょ。あ~あ水着フランちゃんの幕間とか来ね~~~かな~~~~~~~!!


目が悪くなっているのは自覚しているけど最近絵描いてるとすっごい目が霞む。線がぼやけまくって3重くらいに見える。原稿時はコンタクト使用も視野に入れないとだめだな。目に異物入れたくないよ~

そんなことより聞いてください友達がSteam版オバケイドロ!を買ってくれたんですよ。うれしい!!!!!!!!!!明日会う予定なのでリジーちゃんでおシコりしていただくようにお願いしてみる。