カシワモ

描き下ろし漫画4Pをサクっと描こうとしているのにシチュエーションが全く思いつかなくて、困ってま~~す!!内容0且つメタネタてんこ盛りの寒い漫画にすれば無理矢理描けると思うけど……参ったね。宅配搬入用の最終締切日はまだ出ていないんだけどこのままだと危険が危ない!!新刊落としたくないよ~~印刷所の休業日が明ける頃には入稿したいところ。

相当焦っているけどニチアサは観ました。カグヤ様にしか使えないゴージャス語録面白すぎる。ゴージャスの居所って何?
マッドレックス隊長、サンシーターたちに泣かれるくらい慕われていたと思うとこっちまで辛くなるよ。ロスは落ち着いてきたけどもう新幹部が来るのか……マッドサイエンティストいいぞ!サンシーターたちは他の部隊の隊長とは面識無いんだな。おマヌケだから顔忘れてるだけかもしれないけど。

20240505.jpg
これは今年の義務カシワモチだよ。こしあんだ~いすき😋