ゲロン

勝利

うおおおおおお脱稿!!入稿!!いずれもマッハ!!!!そういうわけで俺の勝ち、なんで負けたか明日まで考えといてください。
分厚い本になるから箱数も増えて搬入料金がクッソ痛い。宅配便割引じゃ補えないよこれ!!でもって入稿した後にまあまあ分かりやすい描き忘れ部分見つけちゃってガンナエトルです。え~~~ん性器の修正にしか注意していなかったばかりに……
入稿してしまったものは仕方がないので、気付かなかったことにしよう。台詞のミスよりはマシだと思う。

そんなことより印刷所からカード決済用リンクが全然届かないんですけど~~いつもなら1時間前後で早いときは7分で来てるのに妙だな。まさか今ってまだ忙しい時期?もうサンプル投稿しちゃったんだから不安にさせないでくれよな!!

20240508_geton.png
描いていた漫画の一部。深い理由はないけど隙あらば竿役に特撮関係フレーズを言わせたくなるのが僕の悪い癖。
トリミングして気付いたけどここもオノマトペ書き忘れてるな……最終確認作業は睡眠を充分に取った状態で行いましょう!!

20240508_bkag.png
言わせるにあたって改めて「ゲットオン」の意味を調べてみたらこれで笑ってしまった。使うしかないじゃない!

TADC


新エピでもポムニちゃんがかわいい。ラストのポムニちゃんがラガタ・ガングル・キンガー・ズーブルに心を開きかけているような描写がいいですね。
ガンミグーがかわいすぎたので新メンバーとして加入するのか~嬉しい~って思った矢先にケインお前お前お前お前!!!!!!!となった。人の心とかないんか?そんなものAIにはないよ……。でも単体グッズが出ているから今後再登場することがある……はず……流石に1話限りのキャラで立体物出さないでしょ🙄
っっっっっていうか他の主要キャラの新規グッズもモリモリお出ししてきて財布が大絶叫しているわ!!キンガーのぬいぐるみが暴力的なかわいさ。ぬいぐるみは無理でもピンズくらいは全員分欲しくなっちゃうな。石油王になったら買うね。

無理すれば滑り込みでポップアップストアに行けるかもしれないが、どうしよう。行きたい気持ちはあるけど今のところ外出したくない気持ちが勝っている。
カプセルトイのラバストも出るみたいだしめちゃくちゃ日本で流行らそうとしているな。そのうちヴィレヴァンやサンキューマートとかでも気軽にグッズ買えるようになりそうだよね。パワーパフガールズやアドベンチャータイムやおかしなガムボールみたいな……


これかわいい。