umkm

View post on imgur.com

ねこちゃんです。
imgur埋め込みならサイズ調整しなくても写真を載せられることに気付いた。imgurに依存しまくりになるけど忍者ブログのアップローダーがFC2ブログと比べてカスなのが全部悪い。複数アップロードも満足に出来ないところホンマに嫌いや。
しかし貼るのが楽な代わりに閲覧数強制表示されるのが嫌だな~どうにかならないものか。


龍騎10話まで観た。ゾルダ好きですね~~~~(スキゾー) メカっぽいデザインとゴツいランチャーたまらんね。それに加えて北岡秀一の顔が良い。あと何よりマグナギガがヤバいですね。ロボじゃねーか!!かっこいいー!!(男児並感)
牡牛モチーフのガワ、いいよね…ガッチリ体型だとなお良い。つまるところチャンプさんもといオウシブラックが至高なんですよ!!マジタウロスとトウギュウワルドも良い線いってる。ギンガマンまだ観てないけど黒騎士もぶっ刺さりそうでこわい。

別でネーム作業のお供に映画予告犯を流していたら心が死んだので帝一の國でメンタルリセットをした。特撮俳優のハッピーセットじゃん!!スーパーヒーロー大戦か?烏丸所長まで出ているとは恐れ入った。予告犯の方にも一応ボウケンシルバーが出ていたけどね。
邦画を観ていると話より特撮出身俳優探すのに集中してしまう。作業に集中しろ定期