お届け予定でした

液タブを……買った!!が、使っていく為の環境が整っていないのでVGA-HDMI変換アダプタと電源タップをAmazonで注文したのが昨日で、今日の午前中に指定したもののこの時間まで待っても来なかったので流石に諦めて再配達依頼した。という、お話(森本レオ)
遅延する分には構わないけど配送ステータスが「8:00~12:00にお届け予定でした。」のまま変わらないのはどうなの…自己完結すなー!!私もしかしてAmazonからナメられてる?
一応液タブで試し描きはしてみたけど思いのほか描ける領域が狭い、キャンバスがUIに圧迫されすぎて満足に描けなかった。本当に軽くしか触らなかったので設定いじればどうにかなると思いたい。ペーパーライクフィルムでの描き心地はとても良かった!!本格導入したいな。
あといい加減机の上が食玩と文房具で散らかり放題なのでこれもどうにかしないといけない。め、めんどくせ~



1664460445.png無配用漫画描いてる!!シャルルちゃんメインだけど一番エッチに描けて満足したのは多分この店主。店主はよお~~エッチだけど本人には性欲とか絶対ないと思うし大金を積まれない限りはお触りすら許してくれないと思うんですよ。分かる?分からなくていい。
左右の真っ黒い単眼ズは以前ぜんため配信内で公開されていた開発資料に載っていた名もなきオバケくんでオリキャラじゃないよ。「こんな感じの住人が暮らしている世界です」という説明があったから拝借したんだけど、開発者からしたら冒涜以外の何物でもない使い方な気がしてきた。今更感あるけどバレて怒られないことを祈ろう。