SASARU


ウヒョヒョ前から気になっていたエチエチ美少女プラモデル買っちゃった。え!!手元に積みプラモが死ぬほどあるのに!?
発売延期に延期を重ねて先月ようやく発売されたらしく、レビュー動画を観ていたらめちゃくちゃ欲しくなってきて、あみあみで商品ページ眺めていたらPaypal決済可能と書いてあったんでそのまま勢いでポチってしまった。そんなだから貯金が出来ないんだよね。
詳しいキャラ設定とかは説明書とかに書かれているのかな。インターネッツに散りばめられた情報を拾った限りでは二人が夫婦であることと旦那がメカっぽい上にちんちんが生えていて浮気癖があることしか分からない。だが、良い…これはもう合体(意味深)させろと言っているようなものでは。スケベブンドドしたいねえ!!
同じシリーズだとクラーケンっぽい装備してる子も気になった。付属品のイカがね…意思持ちかどうかはさておきかわいいんですわ。再販してくれんかな。


明け方までネーム作業やっていて、描き上げた直後猛烈に体調が悪くなって嘔吐くレベルだった。頭痛もひどかったから寝不足からきているのかな。もしくは液タブとの長時間にらめっこの反動か。最適な姿勢が分かんね~んだ。
コンディションが悪い中無理矢理絞り出したネーム、正直自信なかったけど担当さんに見せたら褒めてもらったのでヨシ!担当さんが優しいだけかもしれない。企画通れ通れ……

それはさておきウインスペクターとりあえず1話を観た。これヤッッッッベ…………ウォルターに沼る未来しか見えないんですけど!!OP映像の時点で常に¯\_(ツ)_/¯みたいなポーズで歩いているのが気になって仕方なかったし本編では幼女から励ましのキスされて「はああ…(恍惚)」みたいな声出してやたらと元気になってるしそもそもバイクルとの仲良し絡みがかわいいしどうなってんだこのロボットはよお~!?それとあのED映像はなんだ!!変なトレーナー着てはしゃぎやがって!!許さん!!
もちろんバイクルもトットパットの声帯で名古屋弁話すのがひょうきんな性格も相俟って超絶カワイイから間違いなく好き。流れるような洗車シーンでめちゃくちゃ笑った。あと司令官ポジションの人が番場壮吉で嬉しい、顔が良い。救出した赤ちゃんをあやすシーンで心臓止まったね。
この作品、なんか思っていた以上に刺さってしまって怖い。作業中に流し見するのは惜しいので普通に集中して観たいな。