サーチアンドデストロイ

サイトのトップページにデザインの一環としてTwitterのタイムラインを埋め込んでいたんだけど、猛烈に嫌になったので代わりにメイン・サブブログのRSSをぶち込んでおいた。悪くないやん!
何が嫌って不意に目に入る数字が嫌。普段は数字で生じるストレスを軽減する為にChromeにおだやかTwitterを導入しているし絵を投稿した直後は数日ログアウトするし潜伏している別アカでは本アカをミュートしている。その上で油断して視界に入ったときの反動は凄まじいが。
傍から見ると逆に数字気にしすぎていて気持ち悪いしそこまでやってTwitter続ける意味ってあるのか?と思われそうだけど今やpixiv以上にファンアートを探すツールになってるじゃないですかTwitterって…だからネットのどこかに居るかもしれないキリリジ同志の為に絵を上げるんだ。まあ今のところ居ないんですけど…………誰かー!!!!!!!!(アクサダイレクト)


こんなキショい話題で終わらせるのは癪なのでだいぶ前に人様のスケブに描いたらくがき載せとこ。 1665418375.png 手元に残したのはいいものの載せるタイミングを失っていた。いつ描いたか覚えてないけどシャルグリちゃんかわいいね。しかし字がきたね~