やあやあやあ!!祭りだ祭りだ!!

フェス復刻キタゾー!!私は後日参加します。ハロウィン絵を優先したいので…

並行して新けもに向けての原稿を進めている(👈えらい‼‼‼)が、この世で初めて刊行されるオフセットのオバケイドロ本がこんな捏造満載の成人向けでいいのか?という葛藤が今になって出てきた。い、いかん!!冷静になったらおしまいだよエロ同人ってやつは。
これが終わったらお子様にも安心な本を拵えたいよね。オールキャラでオバケもニンゲンもキャッキャウフフしているような…それを考えるとやっぱり悪魔城シリーズを履修する必要があるな。キャラの理解度を高めたいから……でもレオンの登場作品ってPS2のしかないの!?実機使えるとは思うけど引っ張り出すのがめんどくせ~~VCとかリマスターとか出してよ!!


龍騎19-20話観た。芝浦淳ってあれで退場なの!?蟹並にショッキングな死に方を期待していたけど情けないことには変わりないのでまあいいでしょう。
「近くにいたお前が悪い」って非対称対戦ゲームで使えそうな台詞で良いな。ベノスネーカーくんは口の開き方がコブランダーの兄貴みたいでかわいいね。

あと平成ロボコン、ついに2期生登場回配信されましたね。先週分の話だけど。
久しぶりに動くロボイド見て胸が苦しくなった。狭心症かも~ しかし堀秀行さんの声ってどうしてこんなにもキザ役との親和性が高いのか。ロボピー口説くときのねっとりボイスたまらねえぜ。私も口説かれたい(夢女並感) こんなハンサムが後々JC相手にベタ惚れするってマジ!?80~90年代特撮、ロリコンが多すぎる。
Twitterでは新旧赤ちゃんロボットとしてロボプルとロボチャンを比較する人がそこそこ居たけどあんな吐き気を催す邪悪と比べちゃいかんでしょ!!素直な良い子っぷりで言えばロボピョンと同じかそれ以上だよ。

BLACKSUNも配信始まったけどまたズルズル後回しにしてしまいそうだ…アマゾンズも観始めたのは配信開始の翌年だった気がするし。流石にそこまで放置するわけにはいかない。
それよりもまず溜めてる現行ニチアサを消化しないといけないんだよな。大変だ~