ぱわわっぷ

IMG_20221114_174637.jpg
姉と行ってきた。夜は焼肉っしょ!アッハッハッハッ
人の心を救うのはいつだってうまい肉なんだよなあ。豚のオッペエがやっぱりうまい、ギアラもうまい。満たされたからこのまま寝ちゃいたい。


IMG_20221114_211808.jpg
モニター並べられるようになったから壁紙も良い感じになるように変えた。て、天才だ~~!!Steamのトレーディングカードってこの為にあったんだな。起動する度にニッコリしちゃうね。

2022111416070700.png
フェス最終日の最終試合、当然の…勝利!!まあ1戦しか遊べてないんだけども。レプリカランタン楽しすぎるから早くDLCなり何なり出してもらいたい。
さあ次は第3回わいわいマッチだ…年末か年明けくらいに告知頼む…まずはSteam版のわいわいマッチを楽しみに生きよう。


これめちゃくちゃかわいい。冬メニューいつまでだろう…年明けてから行きたいところ。