ニャホニャホ

Kindleのおすすめ欄で私に的確にぶっ刺さる絵本をお出しされて困った。このおばけくんドシンプルでかわいいな。ちなみにこれの他には日野日出志作品が並んでいた。

溜まっていたコミッション全部片付けたぞおおお~~~~次は原稿だね。その前にちょっと遊ばせてくださいね。


IMG_20221118_184021.jpg
これはフォロワーサンからおすすめしてもらった、テンキーレスキーボード!!いいぞ~これ。邪魔にならないし軽いし打鍵がネチョネチョしていない、何よりカラーリングが良い。黒×水色って警察キリサキっぽくないですか??
前回買ったのがマジで粗悪だったので後悔しかない。今後は値段だけ見てよう分からん中華メーカーの商品を買うのはやめよう………………………



ポケセンオンラインでSV買うとランダム御三家箱でお届けされるんだけど、こんなん見せられたらニャオ派になってしまうじゃない…スカーレット遊ぶときに選ぶことにするわ。バイオレットではクワッスと共に往く。

とりあえずクワッス♀が出るまで粘ってチュートリアルが終わるか終わらないかというところまで進めた。メッソンのときは♀出るまで1時間くらい掛かった気がするんだけどクワッスは10分くらいで出てくれた。いい子だねえ…😚
主人公のキャラメイクの選択肢が驚くほど増えていてビビった。いやここに容量使うくらいなら入国できるポケモンの種類増やして!!

そのうちこっちにキャプ画とか載せると思う。一応パスワード入力制にする程度の配慮はするつもり。