後の祭り

8733.jpg
妖精騎士杯終わっちゃったね~目標50箱くらいだったけどポケモンやってたから無理だった。でもお陰でQPガッポガッポですわ!多く感じても星5鯖のスキル上げるだけであっという間に消滅するんだよね。

今回の超高難易度クエストは特攻礼装とフレンドのつよつよサーヴァント及びキャストリアがいればなんとかなるようなものばかりでよかった。それでもフィナーレだけはどう足掻いてもクリア出来なさそうなので早々に諦めたが。
自前の初代様でエウロペおばあちゃん吹き飛ばせたのは気持ち良すぎて脳汁ドバドバなった。

8734.jpg8735.jpg
トリ子ちゃんは単発で1枚引けたぞ。あと1枚!!あと1枚!!配布待つか。狂スロは自引きすっからよ…


Steam版にもハントさんとメイジーちゃん来たわね。私は一生ハントさん使いこなせないが。っっていうかDLCこっちも無料でいいのか??Switch版では有料じゃなかったっけ。もっと貪欲になっては!?まあただでさえSteam版は人が居ないから有料で出しても誰も見向きしないかもしれない…悲しいな。

あと少しで今月が終わることに焦りしか感じないけど来月はわいわいマッチが開催される…………………はず!!なので何が何でも生きるし原稿にも勝つ。