序盤虫だし…

サブブログまで見てくださっている知り合いは大体ストーリークリアしたっぽいからもう新ポケ解禁しチャオ!本家ブログには普通に絵置いちゃったんで配慮もクソもない。こうして人は孤独になる。

2022120716172100_s.jpg2022120716171800_s.jpg
推しCP(の進化前)の色違い捕まえたから自慢したかったんだ。性別まで解釈一致!!サイコー

2022120716414100_s.jpg
ああ^~たまらねえぜ。改めて見ても配色が広大なアーカイブゥ!!!アクセスしてぇ!!!!女の子だからゼロツーです。かわいいだろう。

2022120716421500_s.jpg
こっちはまあ……うん……赤褌っぽいよな。赤系色だしクモだけどデモンズって感じではないので地獄からの使者にしておいた。

2022120716452000_s.jpg
しかも早速並んで寝てるのかわいいすぎる。寝てないでタマゴ作れ!!おい!!

View post on imgur.com
動画でも御覧ください。ほぼ初対面なのにこの距離感!?1?!?!?!?惹かれ合うんだね、わかるわかる。しかし夜だと微妙に見づらい。昼になるまで待てばよかった。早漏なもんで…

2022120715495300_s.jpg
全く一切狙っていないメェークルも光った。なんで????でもかわいいからOKです。

今作はサンドウィッチパワーのお陰で色違い出しやすくて良いね~秘伝スパイスは星5レイド潰していけば勝手に集まってくるし。こんな快適環境に慣れたら国際孵化とかやってられない気がする。でも場所によってはクッッッッッッッソ重いから時と場合によるかも。しるしの木立ちでタマンチュラ狩りしていたんだけど動きがモッサリなんてレベルではなかったから次は別の場所で狩る。


オバケイドロ新情報出た。ちょっとちょっと!!街も冬仕様になってるやん!!ということは!?墓地もないと不公平ですよね!?凍えるツギハギ見たいんでよろしく頼む。
情報小出しで焦らしてきてるけど実装はいつ頃になるのかね~有料DLC希望。でもSteam版わいわいマッチと同日実装とかだったら流石に死んでしまうので勘弁な😅
更に欲を言うと誰でもいいから冬服オバケ出して欲しい~~特にフーランちゃんなんか見てるだけで寒いし…ゾンビだから気にしないんだろうけどマフラーあげたい。タイツとブーツもあげたい。