この時期スゥグ鼻血出る

乾燥しているからか暖房で体温が上がったからか定かではないが、急に流れ出てきた鼻血がお気に入りの部屋着にガッツリ付着してしまい、絶望した。もぅマヂ無理。。。(死語)



シンさんが配信でちょろっとワナイダーのこと褒めててメッチャ嬉しい~~~という、お話。
最近は生声実況者の動画を殆ど観ていないけど、この人の動画だけは数年前に友達から勧められて以来ずっと追っている。ポケモン動画に限定すると、定期的にわけのわからないテーマでパーティ組んでランクマ潜ったり、わけのわからない縛りでストーリー進めたりするから飽きない。色んなポケモンにスポット当ててくれるし何より声が好き。
っていうか今シンさんが育成してるソウブレイズとグレンアルマ、♀じゃん!?!?ウッヒョー!!炎統一動画楽しみだな。

ゲーム実況者って基本的に私の好きなポケモン及びキャラを素で貶してくるからあんまり安心して観られない。虫好きの辛いとこね、これ。Vtuberもそういう理由で男女関係なく割と憎んでいるから切り抜きとかがおすすめに出てくると舌打ちしてしまうよ。かわいい絵を盾にチクチク言葉使うのやめてください!!!!!!!!でもバーチャルおばあちゃんには同じことされても許しちゃう(おばあちゃんなので)。


ワナエクのラフばかり溜まっていくものの、必然的に蜘蛛糸ねばねばシチュになるからワンパターン感が否めない。でもワナイダーがエクスレッグより優位に立てる状況ってこれしかなくない?
ようやくエクスレッグを描くコツが掴めてきた気がする。今作図鑑の動きを見る機能が控えめに言ってウンチだからどのポケモンも資料探しに苦労するわね。カメラモードでもそうだけどなんでズームができないんですかね!?今作最大の謎と言っても過言。


エッチ動画観てもう寝ます。