キョウ・ノゴハン

友達と、遊んだ!!!!!!!!!!!!!!
サンドウィッチタワーバトルしたり大量発生で色違い狙ったりした。私は出せなかったけど友達の方は無事に色コイキングを捕まえられたのでニッコリ。
あと友達からおすそ分けしてもらった干し芋がメッチャおいしい。すぐなくなっちまうよ…

昼はうんめえネギトロ丼を食べた。丼の写真は撮り忘れたので代わりにうんめえなめろう載せておく。

夜は焼き鳥食べた。肉と酒とお喋りに夢中だったから写真全然撮ってなかった。なんか超しっとり茹でささみにねぎ塩乗せた感じの料理が大変美味しゅうござった。つまみとして最高。
店の雰囲気もめちゃくちゃ良かったな~店員さんの気が利くなんてレベルではない。過剰なほど優しくされて好きになるところだった。


これは某駅の出張販売で見かけて衝動買いした型抜きバウム。うちのねこちゃんに似ている!!かわいーい!!


新春けもケに向けた原稿、一応来週が締切なんだけどなんかびっくりするほど進んでいない。な〜んでだ!!ボックスに色違いポケモンが増えていることが関係していそう。

2022121920252100_s.jpg
ムウマージ大量発生してたらそりゃ色違い狙わないといかんでしょ。

2022121920250900_s.jpg
めちゃくちゃ機嫌悪そうでかわいい。

2022121921530400_s.jpg
サンドウィッチなしで2匹光ったけどどっちも♂で、意地でも♀が欲しかったから暫くピクニックリセットで粘ったら3匹目で出てくれた。うれしいね~

ワナイダーどころかタマンチュラが大量発生してるの見たことないんだけどそもそもこいつらは大量発生することあるのか?こっちのパルデアは毎日のようにカイデンとブロロンとドータクンが大量発生してる。その枠虫に譲ってくれよ~