キミがイヴでボクがアダム

2022122400430200.jpg
アッ!!!!!!!!!

2022122401431700_s.jpg
まあ狙いますわ。この対面イイゾ~

2022122402304700_s.jpg
楽園はここかあ…
1匹は先日捕まえた子なので大量発生でお迎えした子は4匹だけ。♂♀2匹ずつだったけどまあいいでしょう。ピクニックリセット続けているうちにボーナスタイム終わっちゃった。どうせならあと1匹欲しかったね。
一応サンドウィッチ食べてでっかい色違い♀を狙ってみたけど残念ながらXXL止まりだった。それでもエッチだからヨシ!!充実したクリスマスイブだった。

2022122301070100.jpg
あと先日の話だけど色違い交換会でシャワーズ流したらキリキザン、しかも♀貰った。え、え、ええんですか!?!!?!?!ドンピシャだったもんで声出すほどびっくりした。

2022122301211600_s.jpg2022122301211100_s.jpg
エッチだ…そのままの君でいてくれ。

2022122301240800_s.jpg
色違いの女の子侍らせた。ブジンは性別不明?ハハハご冗談を…


わいわいマッチもやってるよ。待ちに待ってたSteam版、なのにあまりにも不具合が多くてまともに対人戦が出来ないという…こんな悲しいことがあっていいのか!?よくないよ。
牢屋が開けっ放しで捕まってる判定のニンゲンがマップ中走り回ってややこしかったり、こっちが操作不能で突っ立ってる間に相方CPUが無双していつの間にか勝ってたりする。なんとかしてくれFSG!!!!!!発光しているキノコの照り返しとかグラフィックに文句は一切無いんだ!!!!!!!頼む!!!!!!!!
そもそも人口が慎ましやかなのでお問い合わせフォームか何かでバグ報告しようと思ったけどSteam版公式サイトには問い合わせ窓口らしきものが存在しない。これ詰み?

20221223211344_1.jpg
ご覧よこの美麗画質のキリリジを…ずっと眺めていたいのに原因不明のバグがそうさせてくれないんだ。

2022122416415600_s.jpg
いっぱい悲しいのでSwitch版の方でキリリジ欲を満たしておいた。この並びいいぞ!!いいぞ!!リジーちゃんは同じ人に使っていただいた。

2022122322250000_s.jpg2022122322250300_s.jpg
新鮮なキリリジが五臓六腑に染み渡る^~

plkrrj.png
当然だけどちゃんと警察キリサキのアイコンも新しく用意されてる!!良い~~😭😭😭😭😭😭😭😭簡略化されていてもこの通りハンサムが溢れているんだ。もうこれでグッズ出してください。
折角だからオバケイサツ組が並んでるところ見たいよね。アイコンも見たい…忙しいな。