新生

今始まりの世界からRestartということで、結局FC2に落ち着くんだよな~~。一応別サービス扱いだからか知らんけどFC2と2NTそれぞれでログイン状態保持出来るから楽。元々エロ絵置き場として使おうと思って作るだけ作ったブログが役に立つとは…これもFC2がアダルトカテゴリのブログを勝手に一方的に隔離してくれたお陰ですわ。サンキュー🤪
で、記事を丸ごと引っ越しさせようと思ったら忍者ブログは画像のエクスポートが出来ないようで…前のサブブログを消しさえしなければ画像はそのまま表示出来る感じかな。何にしろ手作業で移動させないといけないのか…め、めんどくせ~~~~!!しばらくは放置で。

ここ↑を使えば埋め込みリンクも貼れちまうんだ。ちゃんと表示されてるかな?ちなみに忍者ブログではだめだった。使える容量少ないし絵文字表示されないしテンプレートの共通タグいじれることくらいしか良い部分がないぞ忍者ブログくん…サヨナラ……!


龍騎15-16話にイカのミラーモンスター出てるじゃん!!!!!!!かわいーい!!!!!!!!!!!!
ガイのデザイン超超超かっこいいけど中身の第一印象が最悪だ。シザースくらい惨たらしく死んだら好きになると思う。