神様、僕は気づいてしまった

1665760271.png キャラの瞳のハイライト、自分が手癖で描くと左になるけど最近のpixivの目イキングタグ見た限りだと右みたいな感じのが多い気がする。流行かどうかは知らんけど。
しかしみんな目にレイヤーをモリモリ使っていてすごいな。自分はなるべく枚数増やしたくないからケチって↑に行き着いたけどそれでも多く感じる。

目に限ったことではないけど色の塗り方、わかんね~~~~~~~顔も髪も体も服も描けないし塗れない。人外は人外だから多少デッサン崩れても許されるところあるけど人間はだめだ。真面目に描かない期間が長すぎた。比較的人間を沢山描いていた時期に戻りたい……一次創作にドハマりしていた頃………11年前!?!!?ウーン(失神)


関係ないけど神僕いいよね…曲もだけど何よりマスクがいい。

SV発売まであと1ヶ月とちょっとか。公式からの新情報投下もあと1~2回あるかないかという感じかな。
ナンジャモちゃんの動画を見た限りでは「ほ~ん、まあかわいいんちゃう?」くらいの認識だったけど、公開された公式立ち絵め~ちゃくちゃかわいいね。2Dに勝るもの無し。
尖りまくり攻めまくり媚びまくりなデザイン、好きですねえ~(スキゾー) ホミカちゃん好きな人はナンジャモちゃんも刺さるのではないでしょうか。ソースは私
ハラバリーは…ぬいぐるみ映えしそうだよね。私は早くソウブレイズちゃんとグレンアルマちゃんで濃いの出したい。

ところでオバケイドロ!は新情報まだ出さないんですかね。最後のツイートから1ヶ月経ちますけど…………ハロウィンが終わっちゃうよ!?!??!Steam版フェスが過疎すぎて開発士気とか削がれちゃったかな。あんなに無人だとは思わないよな。でもどうにかわいわいマッチ開催まではがんばってくれ…もしくは課金できるものを出してくれ…貢ぎたいんだお前に!!