タンモツ

1665651694.jpg 家畜の内臓を焼きに行った。前回の反省を活かして脂っこい部位をなるべく控え、食後にソルマックを飲んだので翌日は然程胃がもたれなかった。お腹は下したけど。

Google pixel6への移行がうまくいかないことを相談したら代わりにRedmi note 10 proを譲ってもらった。こっちもカメラの性能が良い~~~そしてすんなり移行できた。どういうことだあ!?
一通り設定が済んだ後にLINEのトークのバックアップを忘れたことを思い出したけどPC版の方に履歴が残っているのでまあ問題ないでしょう。

FGOガチャ70連くらい回した結果!!!!!!!! 1665664049.jpg1665664048.jpg
呼延灼さん来ず。燕青くん空気読みなよ……………アサシンなんだからさ………………………狂スロは許した。どうせならあと6枚来て♥
あと星3イベント礼装が欲しいのに星4ばっかり出てきた。ツライオン…

ところで部屋ってどうやったら片付くと思いますか?物が多すぎてどこから手を付ければいいのか分からない。ぬいぐるみ多すぎ。
漫画も紙媒体に拘ってしまうしおもちゃやフィギュアの箱も捨てられずに取って置いてしまうんだな。用途の無い雑貨も買っちゃうから無限に物が増える。これって詰み?